USER GUIDE ご利用案内

営業日・営業時間

営業日:通年営業

※保守・点検日および当施設が定めた
休業日をのぞく

営業時間:9:00~21:00

※お申し込み受付時間は平日の10:00~17:00 ※上記以外のお時間についてはご相談ください。

ご利用の流れ

ご利用の流れ

STEP 1

【お問い合わせ票】をダウンロードし、必要事項をご記入の上、E-MAILまたはFAXにてご提出ください。 当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。 審査の結果、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。 下記のお問い合わせページではよくあるご質問などをご覧いただけます。

【お問い合わせ票】は以下からダウンロードしてください。

STEP 2

当施設より【利用申込書】を発行致します。 【利用申込書】に必要事項をご記入の上、ご提出ください。

STEP 3

【利用申込書】受領後、内容を確認のうえ、【利用承諾書】を発行いたします。 【利用承諾書】の発行をもって、ご予約の成立となります。 当施設より【請求書】を発行致します。

STEP 4

会場利用料金については、消費税および地方消費税を加算した金額を前払金として、請求書記載の指定期日までに着金するよう事前にお支払いください。 会場利用日をもって当該前払金を、会場利用料金に充当いたします。 ※現金・クレジットカードでのお支払いはお取り扱いしておりません。 ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担にてお願い申しあげます。

STEP 5

レイアウト等の確認を行い、必要に応じて附帯サービス(備品、機材、装飾、飲食ケータリングサービス等)のお申込みをしていただけます。 附帯サービス料金は別途ご案内申しあげます。 附帯サービス料金および当日の追加料金等は、事後にご精算ください。 詳しくは運営担当にお尋ねください。

STEP 6

施設の利用終了後、期間中に利用した各種附帯サービス料金をお支払いください。

その他ご利用に関しまして

  • ・ご利用に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
  • ・当社の責による損害賠償(設備・貸し出し備品の不備、故障など)は、ご利用者様からお支払い頂いた料金内での補償となります。
  • ・ご利用に際しては、利用規則・ビル管理規則等を遵守のうえ、安全にご利用ください。
  • ・本ご利用案内およびご利用料金表は2019年10月に作成したもので、予告なしに変更する場合があります。 予めご了承ください。